「5000万円奪われた」と110番=女性が銀行駐車場で―岐阜|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

「5000万円奪われた」と110番=女性が銀行駐車場で―岐阜

日記 
28日午前10時半ごろ、岐阜県羽島市で焼き肉店を経営する女性(54)から「銀行駐車場で店の売上金5000万円を奪われた」と銀行を通じて110番があった。県警岐阜羽島署は、強盗事件の可能性もあるとみて調べている。
 同署によると、女性は売上金を入金するため、同市小熊町島の十六銀行北羽島支店を訪れ、同10時15分ごろに駐車場で現金を入れたバッグを車から取り出そうとしたところ、意識を失って倒れた。意識が戻った際にはバッグがなくなっていたと話しているという。
 女性は「首を絞められたかもしれない」と話しているという。目撃者はおらず、車があった場所は防犯カメラの死角だった。 

・・・怪しくないですか? これ。

私はよく知りませんが、焼き肉店ってそんなに売上出るもんなんですかね?

かもしれない・・・?

目撃者がいない・・・。

カメラの死角・・・。

これ、自作自演の可能性がある気がします・・・。

何となくすぐ事件は解決しそうな気もします。
2011年09月28日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます