市バス職員刺され重体=交通トラブル、20歳逮捕―大阪府警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

市バス職員刺され重体=交通トラブル、20歳逮捕―大阪府警

日記 
26日午前10時半ごろ、大阪市天王寺区悲田院町のJR天王寺駅前にある市バス「あべの北操車場」事務所で、「男性が刺された」と119番があった。府警天王寺署員が駆け付けると、大阪市交通局自動車部運輸課の運輸助役江本聡志さん(48)が胸を刺されて倒れていた。病院に運ばれたが、意識不明の重体という。
 事務所内にいた生野区林寺、自称アルバイト森岡泰臣容疑者(20)が刺したことを認めたため、同署は殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。「刃物を自宅から持って来た。半殺しにしてやろうと思って刺した」と供述しているという。
 同署や大阪市によると、22日に森岡容疑者の自転車と市バスが接触する事故があり、事務所から26日昼ごろ、森岡容疑者に話し合いの予定について連絡することになっていた。森岡容疑者が突然現れたため、江本さんは同僚と6人で対応したが、話し始めて数分後、いきなり刺されたという。

体調不良でしばらく更新できませんでした、申し訳ないです(;´Д`)

そんな中、またひどい事件が・・・。

話し合いの場に包丁持っていくとか・・・、既に殺意あるって言っているようなものですね。

それに何か事故自体が容疑者に非がありそうな気がするんですが・・・。

それは考えすぎなのだろうか・・・。

・・・6人で対応するって、普通の対応じゃないぞ。

2011年09月26日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます