夫刺され死亡、妻逮捕=殺未容疑、DV相談も―広島県警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

夫刺され死亡、妻逮捕=殺未容疑、DV相談も―広島県警

日記 
12日午前3時半ごろ、広島県呉市音戸町波多見、自営業宮本剛さん(42)方で、宮本さんが刺されたと110番があった。県警音戸署員が駆け付けたところ、1階で宮本さんが血を流して倒れていた。現場にいた妻ゆかり容疑者(33)が「夫を刺した」と認めたため、殺人未遂容疑で現行犯逮捕。宮本さんは搬送先の病院で死亡した。
 音戸署は容疑を殺人に切り替え、動機などを調べる。同署によると、ゆかり容疑者は5月下旬、夫から暴力(DV)を受けていると同署に相談し、同署が支援施設などを紹介していた。 

またこんなニュースが・・・。

残念だけど、この手の相談でうまくいったケースあるのかと思ってしまいますね。

まぁ、中にはそれで助かった人もいるんだろうけど・・・。

当然、ニュースになるのはうまくいかなかったケースなわけで・・・。

夫のDVに晒されて、もう耐えれなくなった末の行動だと思うとやるせないです・・・。
2011年09月12日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます