ウルトラセブンのマスク、盗まれる=主人公役・森次さんの店で―神奈川|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

ウルトラセブンのマスク、盗まれる=主人公役・森次さんの店で―神奈川

日記 
 特撮テレビ番組「ウルトラセブン」の撮影で使用されたセブンのマスクが、モロボシ・ダン役の俳優森次晃嗣さん(68)が経営する神奈川県藤沢市鵠沼海岸のレストランから盗まれていたことが28日までに、分かった。県警藤沢署が窃盗容疑で捜査をしている。
 同署によると、25日昼ごろ、店内の棚にプラスチックケースに入れて飾ってあったウルトラセブンのマスクがなくなっていることに帰宅した森次さんが気付き、110番した。一緒に置いてあったフィギュアなど約60点は無事だったという。
 25日は定休日だったが、2階の住居部分に森次さんの妻がいたため、施錠はしていなかったという。
 森次さんはブログなどで「ファンの皆さまにも見ていただけるように店で展示していました。お金では買うことができない大切なものなので、どうか返してください」とコメントしている。 


ファンの仕業なのかは分かりませんが、こういう行為をしている時点でファンではないですからね。

それとも売る気かな?

でも、ファンなら本人の持ち物って分かるだろうしなぁ・・・。

すぐばれそうだけどねぇ・・・。

早く見つかって、本人のもとに戻ってくるといいんだけど・・・。
2011年07月28日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます