新小岩駅でまた飛び込み=通過の成田エクスプレス、男性死亡―東京|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

新小岩駅でまた飛び込み=通過の成田エクスプレス、男性死亡―東京

日記 
13日午後1時15分ごろ、東京都葛飾区新小岩のJR新小岩駅で、男性が通過中の大船発成田空港行き特急「成田エクスプレス」(12両編成)にホームから飛び込んではねられ、体を強く打って死亡した。警視庁葛飾署は自殺とみて調べている。同駅では12日午前にも近所の主婦(45)が成田エクスプレスに飛び込んで死亡、ホーム上の男女4人が巻き添えで負傷する事故が起きたばかり。

 同署やJR東日本によると、男性がはねられたのは、12日の現場と反対側のホーム。成田エクスプレスは同駅を時速約110〜120キロで通過するという。同駅にホームドアは設置されていない。
 男性は50〜60歳ぐらいで、ジャージーのズボンとポロシャツを着用。所持品は見つかっていない。 

・・・昨日、女性が同様の行為をした後でまたこんな・・・。

昨日、女性が飛び込んでたのはテレビで知って驚きましたけど、またか・・・。

昨日の件が引き金になってしまったのかな。

もう連続で続くとは思えませんが、しばらくはこの辺りはピリピリしているのだろうなぁ・・・。

もうこんな行為をしてほしくないです。

・・・何か防止策を考えて欲しいですね。

電車は死にたい人が飛び込むためにあるのではないのだから・・・。
2011年07月13日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます