息子殴られ抗議の男性暴行=意識不明、傷害容疑で35歳逮捕―千葉県警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

息子殴られ抗議の男性暴行=意識不明、傷害容疑で35歳逮捕―千葉県警

日記 
息子が殴られたことを抗議に来た男性に暴行を加えたとして、千葉県警成田署は30日、傷害容疑で、同県成田市江弁須の無職川島一高容疑者(35)を現行犯逮捕した。「殺すつもりだった」と話しているという。
 同署によると、川島容疑者は同日午後8時15分ごろ、自宅アパート前の通路で、同じアパートの別棟に住むスポーツ店経営武田悦生さん(47)の頭や胸を殴る蹴るなどした疑い。武田さんはその場で倒れ、一緒にいた息子(14)が110番した。武田さんは病院に運ばれたが、意識不明の重体。
 武田さんの息子は、アパートの敷地外でサッカーボールで遊んでいた。しかし、ボールが敷地内に入り込み、川島容疑者から注意され顔を殴られた。
 武田さんは息子から事情を聴き、一緒に川島容疑者宅を訪れて抗議。しかし、同容疑者は口論の末、武田さんに殴る蹴るの暴行を加えたという。 

一瞬タイトル見た時、抗議に行った男性が暴行したのかと思ったら・・・、されたんですね。

それにしても、殺すつもりだったってのは・・・飛躍しすぎ。

でも、サッカーボール程度だけでここまでエスカレートするものだろうか。

元々何かトラブルがあったとか? 今までも何回もボールが入ってきたとか・・・。

まぁ、近所でも朝からうるさい子供とかいるからなぁ・・・。

注意してもボールを壁に蹴るとかしている子だったのなら、怒る気持ちも分からなくはないけど、さすがにこれは異常。

とは言え、アパートの近くとかでサッカーボールで遊ぶなってことでしょうかね・・・。

それがなければ、こうはならずに済んだだけに・・・。

どちらにせよ息子さんには、痛すぎる教訓になってしまったな・・・。
2011年05月31日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます