婦女暴行容疑で25歳男逮捕=10件関与か―警視庁|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

婦女暴行容疑で25歳男逮捕=10件関与か―警視庁

日記 
ブログネタ
.気になったニュース36 に参加中!
帰宅した女性の自宅に押し入り、乱暴したとして、警視庁捜査1課と調布署は16日、強盗強姦(ごうかん)容疑などで、東京都世田谷区祖師谷、自称貸しスタジオアルバイト合志淳容疑者(25)を再逮捕した。
 同課によると、「乱暴したことは間違いないが、脅かしてはいない」と述べ、容疑を否認している。
 2006年2月以降、都内と大阪府、神奈川、奈良両県で同様の手口の事件が起きており、同容疑者は「10件ぐらいやった」と供述。うち数件で、現場に遺留されたDNA型が同容疑者と一致しており、関連を調べる。
 逮捕容疑は今月初旬の午前5時ごろ、都内に住む飲食店アルバイトの30代女性が自宅アパートに帰宅した際、押し入って乱暴し、現金1万1000円を奪った疑い。 

こういうのは癖になるみたいだからなぁ・・・。

もうよほどの事がないと無理そうだな・・・。

しかし、乱暴したけど脅してないとか、意味不明。

被害に遭われた方を思うと…、日本も海外みたいにするべきなのかもしれないなぁ。

2011年04月16日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます