ワタミ会長、出馬へ意欲=みんなの党が支援検討―都知事選|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

ワタミ会長、出馬へ意欲=みんなの党が支援検討―都知事選

日記 
ブログネタ
.気になったニュース35 に参加中!
4月10日投開票の東京都知事選に、外食産業大手「ワタミ」の渡辺美樹会長(51)が出馬へ意欲を示していることが9日、明らかになった。みんなの党が支援する方向で調整している。
 同党幹部は取材に対し、「(渡辺氏は)人材としてトリプルAで、選択肢の一つだ」と語った。
 一方、渡辺氏は同社広報グループを通じて「都知事選への出馬要請は過去にたくさんあったが、みんなの党を含め、出馬に関して支援要請した事実は一切ない」とのコメントを出し、出馬への明言を避けた。 

う〜ん、個人的には好感を持っていないなぁ、あの人には。

そもそも経営と政治は別物だからなぁ・・・。

都知事などの重要な立場は経験、実績が必要でしょうに、何故にこの人を?

まぁ、まだ決定した訳ではないですが、正直余計な事してないで本業やってればいいと思います。

しかし、どこも人材難なんだなぁ・・・。
2011年02月09日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます