小向美奈子容疑者に逮捕状=覚せい剤事件絡み―警視庁|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

小向美奈子容疑者に逮捕状=覚せい剤事件絡み―警視庁

日記 
ブログネタ
.気になったニュース35 に参加中!
覚せい剤事件に絡み、タレントの小向美奈子容疑者(25)について、警視庁が逮捕状を取ったことが8日、同庁への取材で分かった。
 小向容疑者は2009年2月、東京都港区六本木の飲食店で、少量の覚せい剤を吸引したとして、覚せい剤取締法違反(使用)罪に問われ、東京地裁で懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受けた。 

これはびっくりしました・・・。

やはり覚せい剤は恐ろしいんだなぁと改めて思わされましたね・・・。

もう彼女も駄目なのかなぁ。

まぁ、まだ報道では購入した疑いというレベルの話のようですが・・・、限りなく黒なのではないかな・・・。

でも、怪しいってレベルでは逮捕状は出ないでしょうからね。

まだ25なのに、こんな事で人生を棒に振るのは何ともやりきれないですが、何とか立ち直ってほしいですね。

でも、芸能界とかからは離れて欲しいですがねぇ。
2011年02月08日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます