温かい気持ちに感激=「タイガー」の贈り物で―厚労相|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

温かい気持ちに感激=「タイガー」の贈り物で―厚労相

日記 
ブログネタ
.気になったニュース35 に参加中!
細川律夫厚生労働相は11日の閣議後の記者会見で、プロレス漫画タイガーマスクの主人公「伊達直人」を名乗る人物から子ども宛ての贈り物が各地で相次いでいることについて「温かい気持ちに感激している」と述べた。
 厚労相は近年、親と離れて児童養護施設で暮らす子どもたちが増えていることにも触れ「国の施策を充実させ、大学進学率の向上に取り組む」と強調した。 

いい事なんですけど、国がちゃんとしていないからこういう事を個人がしているんじゃないのかな・・・。

無駄なお金使っていないで、こういう所に回した方がいいのに・・・。

後、テレビには伊達直人を捜そうとしてほしくないですね。

視聴率などのために、善意の人をかぎまわってさらし者にして欲しくないなと思います。
2011年01月11日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます