内野聖陽、不倫&飲酒運転騒動を謝罪|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

内野聖陽、不倫&飲酒運転騒動を謝罪

日記 
ブログネタ
.気になったニュース34 に参加中!
人妻との不倫と飲酒運転を報じられていた俳優・内野聖陽が6日、所属する文学座のホームページでコメントを発表した。内野は「軽率な行動が原因で皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけ致しましたことを、心よりお詫び申し上げます」とファンや関係者に向けて謝罪。謹慎などの処分には一切触れてなく、今後については「俳優業に身を引き締めて誠心誠意取り組んで参りたいと切に思っております」とするにとどまっている。

正直、あの報道から今頃?という印象は否めませんね。

あの時に否定せず、ちゃんと謝罪していればまだダメージも軽かったかもしれませんが・・・。

演技などは素晴らしいだけに、こんな事になって残念ですねぇ・・・。
2010年10月06日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます