山本モナ来春挙式後、芸能界引退を示唆|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

山本モナ来春挙式後、芸能界引退を示唆

日記 
ブログネタ
.気になったニュース33 に参加中!
タレントの山本モナ(34)が16日、かねてより交際していた男性と同日入籍したことを所属事務所からのFAXと自身のブログで発表後、同日深夜に再度内容を更新。「もう一つのご報告」と題して、来春をめどに挙式予定であると明かし、「それを期に、家庭にはいって、彼をささえることに専念しようと思っています」と芸能界引退を示唆した。

 結婚発表では「彼をささえて行くことを第一に考えて、頑張っていく」「一生懸命、彼と一緒にゆっくりと歩いていこう」と決意を綴ったが、それは芸能界引退というケジメをつけてからになるのか、モナは「長い間、いろいろなことを考えて、そういう気持ちになりました。結婚という人生の大きな節目を、私の新しいスタートにできればと思っています」としている。

 山本はこの日、都内で行われた米映画『特攻野郎Aチーム』のジャパンプレミアイベントに出席。結婚については一切語らなかったが、左手薬指には指輪が光っていた。

久しぶりに芸能ネタでも。

ひっそりと結婚したなぁ・・・、この人。

最近は全くと言っていいほど見る機会がなかったんだけど、引退ですか。

でも、数年したら復帰しそうだけどなぁ・・・。
2010年08月17日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます