「消費税報道が先走り」=参院選苦戦でマスコミ非難―菅首相|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

「消費税報道が先走り」=参院選苦戦でマスコミ非難―菅首相

日記 
ブログネタ
.気になったニュース32 に参加中!
菅直人首相は10日午前、福井県坂井市内で街頭演説し、参院選での民主党苦戦が伝えられていることについて、「消費税の報道が先走った(ことが要因)」と述べ、真意が正しく報じられていないことに不快感を示した。
 首相は「与野党を超えて話し合いを始めようじゃないかと言ったら、翌日の新聞から、菅直人があすから消費税を上げるんじゃないかなんて書かれた」と説明。また、「次の衆院選までは1円も上げない。選挙で意見を問わない限りは上げないと言ったが、そこだけ外して報道された」と語り、マスコミ報道を非難した。 

勝手ですねぇ・・・、都合のいいところは散々マスコミを利用してたのに、今更ナニを・・・。

そういう言い訳しているようでは、この先が見えたかな・・・。
2010年07月10日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます