カラーバリエーション|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

カラーバリエーション

ブログネタ
最近の話題 に参加中!
ゲーム誌を見ていたら、PSPの新モデルが発売されるようですね。
私もPSPは持っていますが、初代の機種。
PSP買った数日後に、新モデルが発表されたのは悲しい思い出です(´Д⊂)
読み込みが早くなるってのは、うらやましかったです・・。

そして、今回の新モデル発表。
液晶などが高性能になっているようす。
初代ですごいっ、綺麗!と興奮してた私はなんだったのか・・。

そのうち買うかもしれませんが、まだいいかなぁ。
どうせ、数ヶ月も経たないうちに別カラーのバリエーションが発表されるでしょうから (´▽`)

好みの色があったら、検討したいと思います。
しかし、色変えればまた欲しくなるんだよなぁ・・。
色のイメージは、強いんですよね。カラーコーディネーター 独学で
2008年09月01日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます