ホームで吐き電車と接触=男子高校生が死亡−警視庁|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

ホームで吐き電車と接触=男子高校生が死亡−警視庁

日記 
ブログネタ
.気になったニュース27 に参加中!
5日午後9時40分ごろ、東京都北区赤羽のJR赤羽駅ホームで、埼玉県に住む私立高校1年の男子生徒(16)が電車に接触した。病院に運ばれたが、頭を強く打っており、6日午後4時10分に死亡した。
 警視庁赤羽署によると、男子生徒は友人2人と渋谷区の居酒屋で飲酒し、電車で帰宅途中に気分が悪くなった。
 同駅で友人に介抱され、四つんばいで吐いていた際、ホームに入ってきた電車に左側頭部が接触したという。 

てっきり、具合が悪いのでそうなったのかと思いきや・・・。

飲酒かぁ・・・。

まだ16なので、複雑ですね。

こんな状況で亡くなるとは誰もが思っていないでしょうに・・・。

でも、悲劇とは正直言えない所もありますね。

居酒屋は気づかなかったんでしょうか?

こんな事故、二度ないようにしてほしいものです。
2010年01月07日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます