地元ニュースで|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

地元ニュースで

日記 
ブログネタ
日記 に参加中!
地元のニュース番組に自分の通っていた学校が紹介されていました。

まぁ別に何か事件があったとかではないのです。

学校給食についての取材だったようですが、給食?

私の通っていた頃は、お弁当持参だったのだけど(;´Д`)

いつの間にか、給食になっており、さらにラーメンなども食べれるらしいと知り、驚いてますΣ( ̄ロ ̄|||)

・・・私の頃もそうしてくれればなぁ( -д-)ノ

アルボナース 通販情報
2009年11月26日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます