加藤夏希が元カレの元マネージャー提訴|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

加藤夏希が元カレの元マネージャー提訴

日記 
ブログネタ
芸能にゅ〜す に参加中!
タレントの加藤夏希(24)が、所属事務所の元マネジャーで元交際相手の年上男性に対し、約3000万円の損害賠償を求めて、東京地裁に提訴していることが21日、分かった。

 所属事務所関係者によると、2006年5月から今年2月までの約3年間、男性は加藤のマネジャーを担当。2人は当時交際もしており、男性が加藤に定期預金口座を開設すると偽って、加藤の預金から総額約3000万円を私的に横領したとして8月に訴えた。現在、係争中で、男性側は訴状内容を否認しているといい、同事務所関係者は「刑事告訴も考えている」と話している。

さっき、テレビでこのニュース見たんですが、ながら見だったので元彼ってことまでは知りませんでした(;´Д`)

・・・マネージャーとかぁ。

3000万出すってすごいなぁ( -д-)ノ
2009年10月22日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます